【新製品】初速150fpsのダートゾーン・プロMk1が予約受付開始…ただし米国内のみ

新製品情報

先日にお伝えしたダートゾーン・プロ。

404 NOT FOUND | ナフマ~NerfMarket~
ナーフやエックスショット等のソフトダーツガンのレビュー、ニュースを取り扱っています。

カウントダウンされていたテザーサイトがついにオープンしまして、その内容が明らかになりました。

 

ダートゾーン・プロ Mk1

初速が150fpsという高威力、かつ通常のダーツを使用するブラスターということで注目を集めていたダートゾーン・プロ。

想定されるユーザーが大人を含む高年齢層になっていることからも実銃やエアガンのようなフルサイズの大型ブラスターとなっています。

また組み立てと分解が容易なようにコネクタピンによる固定機能が採用されるなど、今までの玩具らしいソフトダーツガンとは一線を画す設計となっているようです。

詳しい内容については公式サイトを御覧ください。

https://dartzoneblasters.com/dartzonepro/

 

気になる価格は?

まずはコレクターズ・エディションとして1000個限定の受注予約販売になります。価格は179.99ドルと結構なお値段ですが、特装版として固有のシリアルナンバーが付与される他、証明書が付属するという嬉しい特典もあります。

今現在のところは専用サイトでの受付、販売になります。米国内だけの発送になるので日本へは送ってくれません。残念。

 

一応、高威力をうたっている以上は税関で引っかかるかもしれず、代行業者からは断られる可能性が高そうですね。というわけで色々な意味合いで入手難易度が高そうなソフトダーツガンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました