【新製品】英アマゾンで「ダーツローバー」が予約開始。国際送料含めて6,700円(8/16時点)

新製品情報

先日にお伝えした「ダーツ収集機」のダーツローバーが英アマゾンで予約開始です。

404 NOT FOUND | ナフマ~NerfMarket~
ナーフやエックスショット等のソフトダーツガンのレビュー、ニュースを取り扱っています。

 

 

Nerf NER0225 Dart Rover Elite,

ナーフの中でも珍しい「お片付け」にしか使えないアイテムがこれです。

部屋やフィールドに散らばってしまったナーフの弾を回収するためだけのツールでして、特に手で拾い集めるより格段に早く収集することができるそうで。

価格は29.99英ポンド (2019/8/16時点)。発売予定日は2019年10月1日です。

嬉しいことに日本へ発送可能。ただしサイズの関係で国際送料が高く、1個買う場合の総額は52.35英ポンド(6,700円)に。手動式掃除機としてはハイクラスな価格帯になってしまいますね。

英アマゾンで見るhttps://amzn.to/2KAfDwu

 

米アマゾンではまだ取り扱いは無し。
日本アマゾンではびっくりする値段で並行輸入品があるくらい。

 

気になる方は英アマゾンで買ってしまうのがいいかもしれませんね。
登録から購入までの方法は米アマゾン、日本アマゾンとほぼ同じです。支払いも日本のクレジットカードでOK(一部使えないものがあります)。

 

タイトルとURLをコピーしました