【新製品】フォートナイト・ハンドキャノンがナーフとして登場!メガダーツ仕様!

新製品情報

フォートナイトとナーフのコラボ製品の新製品ラッシュが止まりません。

さきほどハズブロの公式ツイートにてハンドキャノンも登場することが分かりました!先日のロケットランチャー発売に続いてのサプライズ発表となります。

 

ロケットランチャーのナーフについての記事はこちら。

404 NOT FOUND | ナフマ~NerfMarket~
ナーフやエックスショット等のソフトダーツガンのレビュー、ニュースを取り扱っています。

 

ハンドキャノン自体は水鉄砲としてすでに販売中ですが(日本でも6月末頃販売予定)、今回発表されたものはダーツを撃ち出すタイプとなっています。

404 NOT FOUND | ナフマ~NerfMarket~
ナーフやエックスショット等のソフトダーツガンのレビュー、ニュースを取り扱っています。

 

 

 

 

しかもメガーツ仕様。

ゲーム内では高い威力を持つものの、狙いが難しいとか連射できないハンドキャノン。強化されたりナーフ(弱体化の方の意味)されたりと忙しい武器でもあります。

ナーフ(本来の意味)では単発メガダーツ仕様ということでハンドキャノンらしさを上手く再現できていると思います。

 

価格は3000円以下?

比較となるのが同じフォートナイトのハンドガンであるサイレンサーピストルでしょうか。

内蔵マガジン、サイレンサーパーツ付きで定価は約3,000円。

 

ということを考えると、単発、先込め式、付属パーツなしというハンドキャノンは2,000~2,500円くらいになると予想。

 

販売時期は秋~冬?

販売時期についてはまだ言及されていませんが、フォートナイト・ロケットランチャーが秋~冬に国内販売予定らしいので、それに合わせての登場になるのではないでしょうか。

予約開始など情報が分かり次第、また改めて記事にしたいと思っております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました