【新製品】「Nerf This!」オーバーウォッチ D.VAのナーフが発売決定

新製品情報

先日にお伝えしたナーフと人気ゲーム「オーバーウォッチ」のコラボ。第一弾としてリーパーとのコラボが発表されましたが、引き続いてD.VAのブラスターもモデル化されることが分かりました。

404 NOT FOUND | ナフマ~NerfMarket~
ナーフやエックスショット等のソフトダーツガンのレビュー、ニュースを取り扱っています。

こちらはリーパー発表の記事になります。原作ファンはもちろん、純粋なナーフファンでも欲しくなるデザインで大きな注目を集めています。

 

情報元はこちら。

(水)nerf x DVa_nerf吧_百度贴吧
(水)nerf x ..哎呀我最喜欢的颜色里刚好有粉色回复 ylyNo1 :哎呀我最讨厌的颜色里刚好有粉色

 

D.VA ライトガン

引用元:Baidu

先行発表?された動画なんでしょうか、一番最初の動画ソースが不明なので詳細情報は無いのですが、リコイルアクションとか80フィート以上とかなかなか楽しそうな文言が見えますね。

また画像キャプションとして2019年発売予定とも書かれています。こちらはリーパーと同じタイミングで発売されると予想されます。ライバルシリーズですので対象年齢は14歳以上用。

 

出典:Hasbro

高解像度の画像も出ました。クロノスと同じようにスライドコッキング式のようですね。給弾も同じく上からの模様。

 

ゲーム内ではD.VAは二足歩行ロボに搭乗するわけですけれども、非搭乗時に使用するのがこのライトガンになります。ウサギのキーホルダー(チャーム?)がワンポイントとなっておりまして、そこはこのナーフでもきっちりと再現されています。

 

Bitly

こちらはコスプレ用の小道具になります。ナーフの方も実に際限度が高いですね。

 

そうそう、D.Vaといえば「Nerf This!」というセリフが有名です。そういった意味でもNerfファンの間では認知度の高いキャラクターになりますので注目度も必然的に高くなるかも?!

 

タイトルとURLをコピーしました