【新製品情報】アキュストライク ストラトホークが販売開始! ただし米ウォルマートで

新製品情報

アキュストライクで初となる電動フルオート式のナーフ、ストライホークが米ウォルマートで販売開始となったことがわかりました。

ストラトホークって?

2018年夏ごろに販売が噂…というかパッケージデザインのリークがありまして、大きな話題となったことがありました。

当初は有志によるネタ画像だとされていたのですが、その数か月後に実際に販売されることが分かりましてナーフファンを大いに驚かせたことは記憶に新しいところ。

 

ナーフ自体は過去に販売されていたラピッドストライクというナーフの別カラー商品であり、またドラムマガジンとスコープ、エクステンションバレルが付属する豪華セットになっています。

これ以外にも弾道の安定性を特徴とするアキュストライク版からの発売ということで「内部機構もリニューアルされているのではないか?」と期待されていました。

 

ちなみにオリジナル?のNストライクエリート版のレビューがこちら。

【レビュー】Nストライクエリート ラピッドストライクXD ~威力を増した元祖・電動弾幕ブラスター~
2013年に登場した電動速射型ナーフのさきがけとなるモデルであるラピッドストライク。販売地域により飛距離20mのオレンジトリガー版(海外版)、15mのグレートリガー版(国内版)の2種類が用意されていました。ただやはり最大でも飛距離20mは物...

 

フルオートナーフといえば今ではハイパーファイアやインフィナスなど色々あるのですが、ラピッドストライクは実銃らしいデザインということもあって人気の高いナーフです。

 

米ウォルマートで販売開始

掲示板のRedditではメキシコで販売されているとの情報が投稿されています。

Free, for now. from Nerf

 

投稿者によれば購入したのはウォルマートのようです。値段などは不明ですが6000円くらいになるんでしょうか?

性能的なレビューについては今後、詳細なものが出てくると思いますが…

 

やはりこのカラーリングは格好いいですね。本当に。ウォルマート限定との話もあるので厳しいかもしれませんが、ぜひとも日本でも取り扱いして欲しいものですね。

 

タイトルとURLをコピーしました