【新製品】フォートナイト アイスストームコレクションが登場? キラキラ★クリアカラーの6個セット

新製品情報

2019年は怒涛のフォートナイト推し。限定商品やらカラーバリエーションやら、もちろんその間に従来シリーズのナーフも販売されるしで、販売予定のメモがエライことになっています。

フォートナイト マイクロ アイスストーム・コレクション

画像:ハズブロ

やっぱりというか、まさか透明クリアカラーで出るとは思わなかったというか、マイクロショットシリーズの新商品が出ることが明らかになりました。
すべてクリアカラーにした6個セットでのコレクター商品として販売するようです。

画像:ハズブロ

左上からハンドキャノン、ラマ、アサルトライフル、左下からロケラン、タクティカルショットガン、バトルバスになります。

価格や販売時期、限定発売になるのかどうか含めて詳細は不明。

オリジナルはこちら。

それぞれ綺麗に塗装されていますのでどちらがいいかは好みになります。

 

余談ですが

マイクロショットはコレクター魂を揺さぶるというか、非常に商品数が多いので(約40種)収集癖のある人にとっては非常に危険なアイテムです。

私もそれを自覚していますので出来るだけ触らないようにしていました。

404 NOT FOUND | ナフマ~NerfMarket~
ナーフやエックスショット等のソフトダーツガンのレビュー、ニュースを取り扱っています。

買ったのはこれくらい。

が、このアイスコレクションみたいなキラキラしたセットを見ると、果たしてこのまま「買わずの誓い」を守れるかどうか…。自信がありません。

タイトルとURLをコピーしました