【新製品】フォートナイト・マイクロショットに3個パック「マイクロトリオ」が登場

新製品情報

小さくデフォルメされたデザインが人気のマイクロショット。そこそこ手を出しやすい価格帯ですのでついつい集めたくなってしまいます。

そんなマイクロショット”沼”に新しいナーフが登場することが明らかになりました。

 

ナーフ フォートナイト・マイクロトリオ

画像出典:Amazon.com

フォートナイトのマイクロショット、3個セットになります。商品ページに写真が掲載されておりますが、専用パッケージ品のようです。

商品ページhttps://amzn.to/31Y7AQh

10/1発売予定で、米アマゾンではすでに予約受付中。

価格は24.99ドル(2019/8/21時点)、日本へは発送不可。

 

カラーバリエーションですが

現行製品はこちら。

上の写真を見ていただければわかるように、ロケットランチャーとタクティカルショットガンがそれぞれ色違いになっています。

ただし!ラマだけは何故か色違いではないんですよね。もしかすると後に写真が差し替えられる可能性もありますけれども。

もし色違いではなくそのままのカラーリングだったなら…すでにマイクロショットを集めている人にとってはラマがダブってしまうということになります。

もちろんその分の価格は上乗せされているわけで、安価なパックとはいえコレクター泣かせななアイテムだなーと思ったりします。

 

———-

私はコレクター気質ですのでマイクロショットはあえて手を出しておりません。ハマるのがわかっておりますので恐ろしい恐ろしい。

404 NOT FOUND | ナフマ~NerfMarket~
ナーフやエックスショット等のソフトダーツガンのレビュー、ニュースを取り扱っています。

★買ったのは1個だけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました